2013年12月4日水曜日

BLOGが移転したよ~

移転しました~
っといっても1年ぶり以上の更新ですみません。

これからはまめに更新していきますね~


冬シーズンも到来してます。

シーズンが始まってしまってまだ行動できてなくて
雪山へ行きたい滑りたい気持ちが溢れそうです。

まだ本格的なシーズンではないですが、
体を慣らす意味でもこの時期は大事なんですよ。
意外と。。



雪の上に立ちたいな~


写真は昨年のシーズン終わりのものです。



今年はどんなシーズンになるのか楽しみです。

色々なことに挑戦し、新たな出会いや発見があるシーズンになると思います。


今年のウェアやギアなども届いているのですが
まだUPできてなくてすみません。

今シーズンも宜しくお願いします。
とりあえず

今週末にでも滑りに行こうかな~







0 件のコメント:

コメントを投稿