2014年12月11日木曜日

滑ってきたよ~

いや~ご無沙汰すぎてすみません。

サボりすぎてて自分でもBLOGの存在忘れてました(笑)

しっかりと
更新していきます。


先週の大雪が降ったので一気にゲレンデが
オープンしましたね~

つられて滑ってきました。

いやいや身体が動きません。

カメラテストで~す。
まだまだ良く使い方理解してません。

毎年、僕をサポートしてくれてる
アイテムです。

本当に最高なアイテムありがとうございます。
使用アイテム
ウェア:soTryangel

グローブ:namelessage

ゴーグル:SPOON
ニットキャップ

ヘルメット:OGK kabuto

このアイテムを使用した動画は

視界もかなり良好です。


ニットキャップとの相性もいい!

もちろんヘルメットとも。。


ウェアの機能も充実してます。
ブーツと足の隙間からの
雪の進入を防いでくれます。
これ間違えてブーツの中に入れている人もいます。
ブーツの外ですよ~



ファスナー閉めると窮屈になるので・・・

僕は開ける派です。


腕のも必要不可欠
雪が入りません。


しかも今年の袖は・・・
ダブルボタン&マジック使用。
これがサイズ調整にも役立ちます。



素手の場合は奥でとめると
手元がすっきりします。

グローブをすると、
手首廻りが太くなり調整が難しい。


どうしても太くなります。



でも広い方のボタンで調整すると
非常にすっきり収まります。
これで雪の進入はなくなります。
ちょっとしたことだけど
最高な機能です。


最近のリフト券は
ICチップとなっていて入れる場所にもこまります。
僕はグローブにいれちゃってます。
便利なんです!!
本当に
便利なんです!!
 いや~すっきり


これからもどんどん
UPしてきますね~


このアイテムを使用した動画は
こちら
https://www.youtube.com/watch?v=iXwov2KLBAg&feature=youtu.be

0 件のコメント:

コメントを投稿